最近のおままごとは源氏名つけてやるってよ | りりの@トールペイント作家

りりの@トールペイント作家

ご覧頂有難うございます。りりのと申します。トールペイントという技法を使って絵を描いています。
カッコよくてカワイイ、ワクワクしちゃうようなトールペイント作品を描きたいと思っています。

こんにちは!

トールペイント作家のりりのです。




最近のおままごとは源氏名つけてやるんですね

娘がある日突然

「花咲ローラです。よろしくおねがいします」

と言ってきた時は

「???????!???!!!??」

って顔しちゃいました。



夢みがちな名前だなーーと思っていたら

夫がある日突然

「月影 翔央(つきかげしょう)です。

よろしくお願いします」(めっちゃいい声)


で言ってきて吹き出しました。

カッコいい名前だな!!!


私はどんな名前にしようかな〜

宝塚みたいな綺麗でカッコいいなまえが

いいな!






サイト

Atelier universこちらはトールペイント作家 りりのが運営するサイトです。 画像や文章の無断転載、許可のない使用、転用、複写を禁止します。リンクwww.atelier-univers.com


ミンネ




ツイッター

https://mobile.twitter.com/Atelier_Univers