【ダイソー】子供のドライヤーがけに大活躍の神アイテム | りりの@トールペイント作家

りりの@トールペイント作家

ご覧頂有難うございます。りりのと申します。トールペイントという技法を使って絵を描いています。
カッコよくてカワイイ、ワクワクしちゃうようなトールペイント作品を描きたいと思っています。

こんにちは!

トールペイント作家のりりのです。




ダイソーで売っていた吸水キャップを買ってみました。


娘はシャンプーイヤイヤガールなので

なんとかストレスフリーに

シャンプーしたいと思い

おそろいの可愛いキャップを購入しました。


「ねえ可愛いコアラさんの帽子被るために

シャンプーしよ!」と誘うと

シャンプーしてくれるようになりました。


そして何がいいって

被ると水分を吸ってくれるので

髪を乾かすのがとてもラク!

ドライヤーもイヤイヤガールなので

ドライヤーをかける時間が短縮されるのは

本当に嬉しい!


このクオリティで100円ってなんつう

コスパの良さ!!!

ダイソーさんありがとうありがとう😭




ちなみに、私の髪質は↓


こんな感じなので

小さな吸水キャップに

無理矢理髪を詰め込んでいます。


私の方も少しドライヤーをかける時間が

減ったような気がします

ポタポタと髪から滴る水滴が

ないのが何より嬉しい!


いや〜本当にいい買い物したなあ!






サイト

Atelier universこちらはトールペイント作家 りりのが運営するサイトです。 画像や文章の無断転載、許可のない使用、転用、複写を禁止します。リンクwww.atelier-univers.com



ミンネ

おにぎりミニトートバッグminne.com1,200円商品を見る



ツイッター

https://mobile.twitter.com/Atelier_Univers