本日は出張レッスンでした♪ | 宇都宮市ポーセラーツ+スノードーム★*Atelier Una Casita*★

宇都宮市ポーセラーツ+スノードーム★*Atelier Una Casita*★

宇都宮市ポーセラーツ・スノードーム作家・講師
「アトリエ ウナカシータ」です♪

栃木県初スノードーム協会認定講師です。

今日は ハンドメイド作家仲間のもぐもぐさんOSORA MITAIKU のsnowさんが


初めてのポーセラーツに挑戦してくれました♪(●´ω`●)



レッスン風景はこんな感じ↓







「あー可愛い」


「これが良い!!!」 


「良い感じ♪良い感じ♪」


あーでもない。    こーでもない。


そんなワイワイガヤガヤ・・・賑やかにレッスンをしました☆(*´ェ`*)




初めてのお2人でしたが、


こんなにステキな作品に仕上がりましたよ!



snowさんの作品



もぐもぐさんの作品



次回は8月♪


snowさんの娘さんもチャレンジする予定です♪



またレッスン風景をブログにアップします♪



もぐもぐさん、snowさん!


初めてのポーセラーツ、本当にお疲れ様でした!!!!




追伸 もぐもぐさんランチ、美味しかったです!!!

    ご馳走様でした!!!!(*´ェ`*)