遅めのあけましておめでとうございます。 | Atelier-Umi公式ブログ 『animal doctor nichikaの日誌』
遅れましたが…
あけましておめでとうございます🎉

昨年は色々「初」の年でした(^^)
1月 初めて大きな病気にかかりました…
2月 初めてのオーディション
3月 初めての事務所面接
5月 初めての事務所所属
6月初めてのワークショップ
7月 初めての舞台稽古
8月 初めての舞台「ダンスレボリューション」
9月 初めての解剖実習
10月 初めての劇団舞台「虹橋藤雄の事件簿part1」
11月 初めてのネット番組「アメスタ」ゲスト出演
12月 初めての?20歳。


と昨年は本当に貴重な一年でした!
昨年は舞台に出ることが目標だったのが2本も出ることができて本当に嬉しく思います。
それもこれも社長のおかげです。
本当にありがとうございました。

そして舞台に忙しいなか足を運んでいただいた方々には本当に感謝しています。

今年は昨年の自分から少しでも成長するように日々精進します。

まずは3月の舞台にむけて頑張ります‼
今年もよろしくお願いします( ^ω^ )

ではでは\(^o^)/