20?(・Д・)ノ | Atelier-Umi公式ブログ 『animal doctor nichikaの日誌』

こんにちは\(^o^)/

12月25日は僕の誕生日でした(≧∇≦)
おかげさまで20歳になることになりました‼

……。
うん(´-`).。oO
まったく実感がわかないです笑

といっても23日に成人式の前撮りに行ってきました( ̄▽ ̄)
photo:01


やっぱりこういう写真をとるとなんとなく成人になったとは感じますが……←

とりあえず袴とスーツの両方で撮りました‼
でもスーツは当日まで内緒にしておきます笑



さてさて……
20歳になるということはどういうことなんでしょうか?

20歳とはもう未成年ではなくなるということです。


僕は20歳になるということは、
自分の行動、言動にきちんと責任をもって、自分の未来をきちんと考えそれに向かう入口に立つということだと思います。

今までずっと親にお世話になっていたところを少しでも自分の力で埋めていく。

そして自分の足で歩いていく決意をする節目の年なんだと思います。


といいつつなかなか前に進まない日々を暮らしていますが…( ̄▽ ̄)
この一年は今までとは違う一年を過ごそうと思います( ̄^ ̄)ゞ



みなさんは20歳になったとき何を考えましたか?(・Д・)ノ

これから20歳を迎える人は
一度考えてみてはどうでしょうか?(´-`).。oO

ではでは\(^o^)/


iPhoneからの投稿