春になると制作意欲が湧いてきます〜 | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。

3ヶ月で心身バランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワーメンタルアドバイザー&デザイナー
中河原悠子です。




4月も半ばになり、
皆さま新しい生活パターンにも少しづつ慣れてきた頃でしょうか。


今日は偶然にも、この春から新しいお仕事をスタートさせた方々がフリーレッスンにお越しくださいました音譜


{5329D3E9-A54A-499C-98E4-70CFA9FEAF5D}


白いフレームに情熱の赤いローズをあしらってチューリップ赤


{683676E7-A08B-475E-AB92-CF33F558ED5B}


↑クラフトワイヤーで作る花留めは、
色々に使える本当にお役立ちアイテム!


花留めだけ飾っても可愛いくらい(笑)。


{8F9AE2DE-1275-4F41-AAB3-D7D47AA17180}


実はこのアレンジ、4つに分けられるんですよ〜。
お友達をお招きした時など、
帰りにサッとアレンジを取り分けて1人づつプレゼント、
なんていうのもオシャレですよねプレゼント




{B053254F-1599-465D-8742-A410143EF912}


こちらは人気のドームアレンジ。
夏色ローズをメインに爽やかに仕上げられましたクローバー


{51889277-1159-445D-93A1-0A601D249AEF}


シェルやヒトデを使って、夏を先取りベル 
プリザーブドローズの開花にも初挑戦です!




{C6563F1F-F274-49D2-BCD3-74BC9DCA1A5C}


春になると、皆さん色々と制作意欲が湧いてくるみたいですね黄色い花


「なるほど、これは色んな飾り方ができていいかも!」  


「イメージ通りにできました〜。早速飾ります!!」


生徒さまたちの笑顔から、
私もたくさんエネルギーをもらっていますドキドキ






【第6回フラワーエッセンスお茶会
開催決定!】

☆日時☆
5月22日(月)10時30分〜12時30分

☆場所☆
横浜市都筑区
ほっとカフェ中川さん
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅より徒歩1分)

☆参加費☆
各自ドリンク代+1000えん


{15203F23-643C-4976-A42C-59FC51618294}


ご予約スタートは
4月25日(金)20時〜。
ブログやメルマガからお申し込みいただけます。
もうしばらくお待ちくださいませ宝石赤










Lessonメニューはコチラ→☆☆☆

3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers

フラワーメンタルアドバイザー