【名古屋】東山動植物園の新アイドル!? | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット教室/絵心不要!きままハウスのパステアート教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

 

 

名古屋市東区にある、東山動植物園。

 

名古屋駅からも電車1本!

地下鉄からのアクセスも良好なので、観光にも良いですね♪

 

名古屋市北区の我が家からも車で30分程。

ふらっと思い立って行けるという記事を先日アップしました。

 

クリック帰る人の波に逆らって!動物園に行くならこの時間もアリ!

 

 

最近の人気者はイケメンゴリラのシャバーニ?

 

 

はたまた【月曜から夜更かし】で人気に火の点いた

「あ゛ー」と叫ぶケイジくん?

 

 

 

 

 

先日Facebookで公開したアジアゾウの動画。

(残念、お名前がわからない)

 

 

16時過ぎていたので、ぞうさんたちみんな象舎に入ってしまってて。

でもこんなに可愛らしい姿が見られました(*^-^*)

 

 

そして1番オススメしたいのが、アカカンガルー!

 

カンガルーの可愛い顔のわりに

意外と筋肉ムキムキなところも以前から好きだったのですが。

 

今回、とてもシュールな姿が見られました!

新しいアイドル誕生かも!?

もしかしたらもう有名なのかな!?

 

 

これが、私が隠し持っていたもう1本の動画。

満を持して公開します(笑)

 

 

 

いかがでしたか?

絶対背中のチャック開けたらオジサン出てきますよね(笑)

 

「見てきたよー!」のご報告、お待ちしております(^^♪

残りのGW楽しんでくださいね!

 

 

GW明けから予定がたくさん!

イベント、レッスン、お会いできるのを楽しみにしています(^_^)/

現在募集中のレッスン/イベント情報

5/12(土) NEW親子deお愉しみマルシェin mozoワンダーシティ 出展(名古屋市西区)
5/16(水) パステルアート定期レッスン

5/17(木) NEWパステルアート体験レッスン 満席
5/18(金) NEWUN-DECORロゼット1dayレッスン 残席2

5/24(木) NEWUN-DECOR講師養成講座<起業コース> 残席2
5/29(火) パステルアート定期レッスン(こども)

 

\LINE@始めました/

最新のご予約状況や募集中のレッスン・イベント情報などを

お知らせします(^_^)/

各種お問い合わせもLINE@から可能ですよ!

 


こちらの「友だち追加ボタン」をクリックする。

 

友だち追加

 

または

 

LINEの「友だち追加」→「検索サーチ」で下記のIDをを入力する。
ID:@mac8613g

 

 

asterisk_02針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット
 

asterisk_02お部屋のインテリアにも。ウェットティッシュケースデコ

音符1dayレッスン/ワークショップ
音符講師・販売したい人のためのコース
音符オーダーのご依頼


asterisk_02絵心がなくても大丈夫!名古屋初きままハウスのパステルアート