女子が絶対喜ぶクッキー♡お花見にも!春のピクニックにも!持ち寄りパーティーにも! | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット教室/絵心不要!きままハウスのパステアート教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

 

 

だんだんと暖かくなってきましたね♪

来週の名古屋は4月下旬の陽気だとか!

 

お花見の季節ももうすぐ!

 

芝生でピクニックもいいですね~(^o^)丿

持ち寄りパーティーなんかしてみたり!

 

そんな時に女子ウケ間違いなしのこちらはいかがですか?

 

ガーベラお花さくサククッキーガーベラ

 

お花のクッキー可愛い♡

 

こちらEテレで放送中の子供向けお料理番組

「クックルン」のレシピです!

 

先月放送だったのですが、

5歳の息子が「これつくりたーい」と言っていたので、

今日作ってみました!

 

生地を準備して。

 

冷凍庫で冷やし固めて、カット。

息子にお手伝いやってもらいました(*^-^*)

 

焼く前の状態。すでに可愛い!

 

 

12分で焼けたー!

やっぱり可愛い♡

隙間空いてたところもちゃんと埋まりました。

 

生地を3つに分けなければいけない所は

ちょっと手間でしたけど(^-^;

ボール3つ使うし(^-^;

 

でもでもこんな可愛いクッキーがシンプルな材料でできるならOK。

子供も喜んでるし!

 

 

レシピはこちらをチェック↓

 

 

 

 

 今度レッスン時のティータイムにお出ししようかしら♪

現在募集中のレッスン/イベント情報

3/14(水) パステルアート定期レッスン(こども)

3/16(金) パステルアート定期レッスン
3/16(金) UN-DECORスキルアップレッスン 満席
3/24(土) ちょっと小さなママの文化祭®inエネルフホール 作品販売

3/24(土) NEW【東京都葛飾区】ウェットティッシュケースデコ1dayレッスン 残席3

3/31(土) NEW【東京都葛飾区】ロゼット/パステルアートワークショップ

4/19(木) NEWUN-DECORロゼット1dayレッスン 満席
4/20(金) NEW【3/14(水)10時~受付開始!】南区COCO BONNE CHANCEさんのリボンバッグレッスン

 

\LINE@始めました/

最新のご予約状況や募集中のレッスン・イベント情報などを

お知らせします(^_^)/

各種お問い合わせもLINE@から可能ですよ!

 


こちらの「友だち追加ボタン」をクリックする。

 

友だち追加

 

または

 

LINEの「友だち追加」→「検索サーチ」で下記のIDをを入力する。
ID:@mac8613g