満席にて開講しました!『楽しい!面白い』が止まらない!パステルアート体験レッスン | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット教室/絵心不要!きままハウスのパステアート教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

 

絵心がなくても誰にでも描ける

パステルアートレッスン。

 

本日体験レッスンを開講致しました!

 

 

asterisk_01絵が描きたいと思って、

 検索していてアトリエ月草を見つけてくださった方

 

asterisk_019月にショッピングセンターにて展示していた作品を見て

 ブログを調べてお申込みくださった方

 

asterisk_01ご家族に誘われて、ご一緒に体験にお越しくださった方

 

 

3名の方に

絵心不要の不思議な体験をしていただきました!

 

IMG_20171025_124833784.jpg

 

 

体験レッスンでは3色のみを使って

2枚の作品を描いていただきます。

 

約2時間のレッスンでしたが、

描き始めて早々、

 

「これは楽しい!」

「すごい!」

「おもしろい!」

 

というお声が聞けました!

レッスンを楽しんでいただけるのは、とても嬉しいです!

 

 

 

 

みなさんもちろん初めてでしたが、

それぞれとてもステキな作品になりましたよ!

 

みなさんから頂いたご感想は

またご紹介させていただきますね!

 

11/10(金)に体験レッスン開講決定しました!

楽しい?ビックリ?癒される?時間を過ごしに来てくださいね!

 

 

現在募集中のレッスン/イベント情報

10/30(月) UN-DECORロゼット講師養成講座 残席2

11/8(水) パステルアート定期レッスン(こども)

11/10(金) NEWパステルアート体験レッスン 募集開始!

11/15(水) パステルアート定期レッスン

11/20(月) UN-DECORロゼット定期講座2回目in稲沢@友遊カルチャーセンター

11/24(金) NEWパステルアート【クリスマス】単発レッスン

11/30(木) UN-DECORロゼット1dayレッスン 残席1

12/5(火) NEWパステルアート【クリスマス】単発レッスン