第3水曜日はよみうりカルチャー天満橋 | 大好きなペットと一緒にレッスン出来る!羊毛フェルト教室大阪堺

大好きなペットと一緒にレッスン出来る!羊毛フェルト教室大阪堺

家事に お仕事に 子育てに忙しい中
癒しをくれる大切なうちの子達(ペット達)
羊毛フェルトで制作しながら
ペットロスを克服したり
動物好きの仲間と楽しくレッスンしています
作ったご自身もプレゼントした方にも
元気に・笑顔になる 作品を
作ってみませんか?

 

 

 

 

大好きなペットと

毎日一緒・もう一度会える!

羊毛フェルト教室

大阪堺市

 

 

 Tochino.feltです

 

 

 いつも、ご訪問ありがとうございます~




月1でレッスンさせて頂いております




『よみうりカルチャー天満橋』




駐車場から季節を感じながら




毎月撮影しているのですが~



あのチラッと見えてるのは?目



『なんやろ~?』と思いながらレッスンへニコニコ




帰って調べたところ・・・





とありました~ウインク



今日のレッスンは午前午後共



体験の方がたくさんお越しくださいましたおねがい






そして・・・



お約束の『ミニメロンパン』






とても、ふわふわ美味しそうに~




焼き上がり⁉️完成しました~おねがい




次回レッスンからは・・・




皆さんおうちの子の製作に入られますニコニコ





えっ‼️



次回から好きなのが作れるんですか?




とよく聞かれますが・・・びっくり




『大丈夫です~』




お好きなポーズで~



フレームにも3Dにも~



大きさも自由自在に制作いただけます




ほんまに、制作できるか不安・・・ガーンな方は




まずは『体験レッスン』から




お越しください~ニコニコ




皆さん『楽しかった~』と




嬉しいお声を頂いていますおねがい



 

 

 

『tochino.felt』 では

随時、

体験レッスンを受け付けております

下記の『お問合せ』より

ご連絡お待ちしております。

※土日もレッスンしております

 

現在

『リアル』では・・・

 

・キャバリア×2名

・チワワ×3名

・バーニーズマウンテンドック

・セキセイインコ

・トイプードル×4名

・柴犬×4名

・ハリネズミ×3名

・ジャックラッセル×3名

・フレンチブルドッグ

・ネザーランドドワーフ×2名

・シロハラインコ

・ペキニーズ

・ダックス×3名

・白猫×2名

・サバトラ

・キジトラ

・ボーダーコリー

・ライオンラビット

・ロップイヤー

・ミックス

・シマリス

その他

沢山のリアルな子を制作されています

 

堺はもちろん

大阪市内・東大阪・垂水・和歌山からも

お通い下さっております。

 

JR阪和線津久野駅

徒歩1分にアトリエがあります

無料駐車場あります

 

『いいね!』

していただけると

励みになります

下記の『いいね!』

ポチっとお願いします~