体験レッスン生徒様のお声 | 大好きなペットと一緒にレッスン出来る!羊毛フェルト教室大阪堺

大好きなペットと一緒にレッスン出来る!羊毛フェルト教室大阪堺

家事に お仕事に 子育てに忙しい中
癒しをくれる大切なうちの子達(ペット達)
羊毛フェルトで制作しながら
ペットロスを克服したり
動物好きの仲間と楽しくレッスンしています
作ったご自身もプレゼントした方にも
元気に・笑顔になる 作品を
作ってみませんか?

ご訪問有難うございます


Tochino.羊毛フェルト教室では


まず、


体験レッスンに『ミニメロンパン』を


制作していただいております~




  【体験の生徒様のお声】


①サクサクとニードル針を刺す音にストレス発散出来ます~✨


②刺すだけで形になるのは、年齢関係なく、できますね~✨


③刺すという同じ作業で『モクモク』と『無』になってました~✨


④出来上がった作品も愛着がわきます~


と色んな声を頂いています~😊



   【体験レッスン】

講習料  1000円

材料費    800円

1から『ミニメロンパン』

を制作していただきます

                  

{A0E08D0E-408F-4E56-A07B-D0774A8E1C22}


【生徒様体験作品】

{B9CA82A0-353D-4CDD-9C8B-1F4F5993E16E}

美味しそうな『メロンパン』が焼きあがっています~✨


Tochino.羊毛フェルト教室では
生徒様募集中です

体験レッスンは、
下記の各教室にて随時受付しております

日程や時間などご予定は


⬆️からご連絡くださいませ~✨



{8A69CF53-FF9A-4806-A12B-CEEF0F1A3E87}

{184C2EBA-8145-4E9D-80C0-D572C5890212}