二子玉川レッスン、ランチまで行ってきました | 東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

川崎市宮崎台・東急田園都市線・横浜・子連れママ歓迎!「作って幸せ!」「飾って幸せ!」「贈って幸せ!」思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるハッピーフラワーアレンジメントサロンです。

 


こんにちは!お花の心理的効果でストレス解消!熊谷史子です。

 

もう、雨の日が続きますね〜

恵のあめとはいえ、こんなに続くと本当に気持ちが滅入ります。。。

そのせいか?うちの中でも小さなもめ事がチラホラ。。。

みんなちょっとイライラモヤモヤしているのですね。

あ、私もですが(^-^;

 

そんな気持ちが爽やかになるようなレッスンを先日開催いたしました。

 

二子玉川アトリエでのシェリー・ローズ第1回レッスン。

 

毎回、色をテーマにシェリーママンの本木綾子さんとのコラボレッスンです。

 

9月10月は「グリーン」

 

グリーンのリースとティッシュボックスはとっても爽やかでいろんなモヤモヤが吹き飛ぶ素敵な作品が出来上がりました。

 

 

 

参加してくださった方々も、初対面にもかかわらず、すぐに仲良しに(^^♪

 

 

レッスン後はランチまでお付き合いいただきました(≧▽≦)

 

二子玉川は駅から離れたところでも素敵なお店がいっぱい。

これからお店の開拓も楽しみですー♡

 

 

 

次回は同じ内容で、10月11日です。

残席4です。

詳細・お申込みはこちらから。

 

またランチ行きますよ〜

 

 

 

 

詳しくHPで。

image

 

マカロンタワーレッスン始めました。