熊本地震のチャリティーイベントで子育ての悩みまで解決! | 東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

川崎市宮崎台・東急田園都市線・横浜・子連れママ歓迎!「作って幸せ!」「飾って幸せ!」「贈って幸せ!」思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるハッピーフラワーアレンジメントサロンです。

こんにちは。

ママが笑顔になるお花の教室アトリエティーローズ熊谷史子です。

 

連休も終わり、ようやくうちの中に静けさが戻ってきました(*‘∀‘)

 

先月の熊本地震、まだまだ余震が続いていて被災地の方々が少しでも早く日常生活を取り戻されるよう、祈るばかりです。

 

ニュースで被災地の状況を見るにつけ、何かしたいけど、どうしていいかわからない。

気軽にボランティアに行けるわけでもない。

できるのは募金くらい。

ずっとモヤモヤしていました。

 

でもただどこかの募金箱にわずかのお金を入れるくらいなら、自分のスキルを少しでも役立てたい!

そこで、ISD個性心理学のグループメンバーで、チャリティーイベントをすることにしました。

 

ISD個性心理学では、生年月日からその方の個性と才能を診断します。

 

診断シートを使って、診断させていただき、みなさんの参加費をまとめて赤十字に寄付させていただきます。

 

自分や家族のことを知れて、しかも被災地の方の役に立てる!

何をしていいかわからずモヤモヤしていた方!(私のことでもあります)、ぜひご協力お願いします!

 

このチャリティーイベントは、たまプラーザの他、横浜・大船・東京・大阪などグループメンバーが各地で開催していく予定です。

 

ISD個性心理学で、家事も育児もお仕事も毎日頑張っているママが少しでも心が軽くなるよう

私たちがお手伝いさせていただきます!

 

グループ診断会って?

簡単にいうと、ISD個性心理学の診断シートであなたの個性についてお話しする!

そんな楽しい会です。
これまでにファミリー診断を受けたことのある方もメンバーが違うと面白いですからぜひお越しください。

   

◆オープンカウンセリングはここがおススメ

・自分以外の方たちの悩みを聞くことで、 新しい発見がある。
 私にも同じ悩みがあると共感できる。

 

・診断をファミリーモニターよりもお得に受けられる。

・自分のことがもっと分かる。

・ISD個性心理学に興味のある方は仕事のイメージができる。

 

 

グループ診断をすると一緒に受けた人同士の距離がぐっと近づきます。 

個別カウンセリングとは一味違ったオープンカウンセリングで、 モヤモヤをスッキリに変えていってくださいね!!

 

 

開催日時 5月25日(水曜日)13時~14時30分

開催場所 あおばフレンズ(たまプラーザ駅より徒歩7分)

参加人数 20名
保育はありませんがお子様連れOKです。

対象:個性心理学に興味のある方
もしくはチャリティー企画に協力したい方
参加費  2,000円(診断シート定価)
→チームで集めて熊本地震へ寄付します

 

<キャンセル規定>必ずご確認ください

前日、当日のキャンセルの場合はすでに診断シート準備済みです。
シートは郵送にて送りますのでシート代として2000円を頂戴いたします。(寄付します)
それ以前にキャンセルする場合はできればご自身でぜひ募金活動にご参加ください。

 

詳細・お申込みはこちらから。

 

 

 【ママスク横浜北としてママのお茶会や交流会を開催しています。】

☆5/27 転勤族ママの交流会 in たまプラーザ
☆6/7 幼稚園ママのお茶会 in中川
☆6/13 子育てシェア会inあざみ野
☆6/21 ほめ方しかり方講座 in青葉台                        

 

 

HPはこちらから。

 

【受付中のレッスン】

①おしゃれかごバッグ

 



②フォトフレーム

 

 

 

詳しくHPで。

image

 

マカロンタワーレッスン始めました。