ついに完成! | 東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

川崎市宮崎台・東急田園都市線・横浜・子連れママ歓迎!「作って幸せ!」「飾って幸せ!」「贈って幸せ!」思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるハッピーフラワーアレンジメントサロンです。

こんにちは。
ママが笑顔になるお花の教室アトリエティーローズです。

先週、フラワーマカロンタワーレッスンに来てくれた可愛い2人のお嬢さん。
今日は、仕上げです。







とーっても素敵にできました!
2人の笑顔も素敵(≧▽≦)

満足感・達成感でいっぱいですね。

正直、小3でどこまでできるかなーと最初不安でしたが、2人とも私の密かな不安なんて、すぐ吹き飛ばしてくれるくらい、上手に・丁寧に・個性豊かに製作してくれました。

工程も多くて、作るの大変だったと思いますが、その分達成感も大きいと思います。

こどもにとって、この達成感は大切ですよね。

ちょっとくらい失敗しても自分なりに頑張って一つのものを作りあげる過程が大切だと、今回改めて思いました。

さやちゃん、ももねちゃん、どうもありがとうございました。

きっと、夏休み明けの学校で、注目の作品になること間違いなし!ですね。

残りの夏休みも充実した時間を過ごしてくださいね。



マカロンタワーレッスン始めました。




あなたに合ったフラワーエッセンス体験







ママが笑顔になるお花の教室 アトリエティーローズ

東急田園都市線 宮崎台駅徒歩7分

【TEL】 090-4853-3886(平日10:00~18:00)

【お問合せ】→ こちら 

【HP】→ こちら 

【レッスン詳細】→ こちら 

*お子様連れ大歓迎!

  おもちゃなどご用意しています。

  お気軽にお連れください。

  お子様連れレッスンの様子はこちらから


  にほんブログ村