ハッピーハロウィン | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。


今日は、ハロウィンですね。

パンプキンパイを焼こうと思いましたが、今日は家族が誰もいなくて私一人なのでやめました。

パンプキンパイが大好きな息子が修学旅行から帰ってきたら、焼こうと思います。



千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

数年前に作ったハロウィンバスケットです。


さて、今日はアトリエレッスンでした。

皆様、朝から夕方までかかって大作を仕上げられました。
千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

こちらは、素敵なブロガーさんのHANAさんのお道具入れです。

中の写真を撮り忘れましたが、スライド式トレイがついています。

革の持ち手にかわいいタッセルをつけられました。

持ち手をビスで打ち付ける前に持ち手に通しておきました。

なかなかいいアイデアです。

モアレリボンが素敵です。

ポーセラーツのお道具入れにするそうですよ!

素敵ですね。

HANAさんのブログはこちら → ☆☆☆


他の皆様の作品は、展示会でご覧くださいませ。

今日のティータイムは、アップルケーキにしました。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

そろそろ、リンゴの季節、いっぱいお菓子を作れてうれしいな。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 今日も見に来てくださってありがとうございます。クリックしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。