ワークショップのご案内 | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。



すでにお知らしてある通り、11月20日~25日、千葉市花の美術館にて、第5回作品展

「聖夜を彩るカルトナージュ2012」を開催します。

会場には、完成品の販売コーナーのほか、どなたでもカルトナージュを体験できる体験コーナーをご用意しております。

期間中、いつでも参加受付しておりますので、よろしかったらぜひこの機会に体験してみてください。

お子様でも簡単に作れるクリスマスオーナメントのほか、リボントレー、クリスマス壁飾りを作ることができます。

今日は、ほんの一部ですが、オーナメントをご紹介いたします。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

かわいいクリスマスソックスのオーナメントです。

グリーンとホワイトとお好きなほうを選んで作っていただけます。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

体験費  \1500[材料費込)


数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

なお、実際にはモアレではなく、コットンを使用いたしますのでご了承くださいませ。


ボンド、筆などの道具はすべて会場にご用意してありますので、どうぞ手ぶらでご参加くださいませ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 今日も見に来てくだっさってありがとうございます。 クリックしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。