コラボレッスン | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

昨日は、ポーセラーツのアッセンブル先生とのコラボレッスンでした。

アッセンブル先生のお宅にお邪魔するのは初めてでしたが、ホテルの展望レストランかと思うような絶景

素晴らしいロケーションと素敵なインテリアに囲まれて、とても素敵な時間を過ごしてきました。


今回、私もポーセラーツのレッスンに参加させていただきました。

作らせていただいたのは、かわいいバタフライ付のハートのアクセサリーボックス

こちらです。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

焼成前なので色が違いますが、皆様とてもかわいく仕上げていらっしゃいました。


カルトナージュレッスンでは、猫脚付のトレーを作っていただきました。

カルトナージュは初めてという方もいらっしゃいましたが、皆様素敵なトレーが出来上がりましたよ!


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

ティータイムには、アッセンブル先生が用意してくださった美味しいケーキをいただきました。

アッセンブル先生、ご参加くださった皆様ありがとうございました。


アッセンブル先生の素敵なブログはこちらです。 → ☆☆☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 今日も読んでくださってありがとうございます。 クリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。