東京・杉並ポーセラーツ・クレイアート・アロマハイストーンサロン          ☆Salon de Assemble☆

☆お稽古サロン☆
ポーセラーツ・シュガーアート・クレイアート・アロマハイストーン

世界で一つのオリジナル作品を作りませんか?
お子様連れレッスンもお受け致します♪



NEW !
テーマ:

先日のポーセラーツレッスンレポです♪

 

Kさん

キッズグラタン皿(大)をお作りになりました!

 

Oさん

初ご参加でした♪

キッズラーメン丼ぶりをお作りになりました!

 

Kさん

初ご参加でした♪

キッズフォトフレームをお作りになりました!

 

Hさん

1Dayレッスンのお雛様飾り額をお作りになりました!

 

Kさん

初ご参加でした♪

キッズお茶碗をお作りになりました!

 

Aさん

初ご参加でした♪

キッズお茶碗をお作りになりました!

 

Tさん

キッズお茶碗&ヨーグルトカップをお作りになりました!

 

 

ホームページ → 

コンタクトフォーム → 
ポーセラーツ → 
クレイ → 
アロマハイストーン → 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

1Dayレッスンのペンスタンドの完成作品をご紹介します♪

こちらは、八角形の白磁です!

ペンスタンドの他に、フラワーベース、カトラリースタンドなどにも

お使い頂けます。

 

Aさんの作品

 

Uさんの作品

 

ホームページ → 

コンタクトフォーム → 
ポーセラーツ → 
クレイ → 
アロマハイストーン → 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

キッズおかずプレートの完成作品をご紹介します♪

こちらのプレートは現在完売中ですが、来月入荷します!

 

O.Kさんの作品

今回は、ご自分用にお作りになりました!

 

A..Kさん

2人のお子様用にお作りになりました♪

お嬢様用には、人気のうさちゃん転写紙で☆

 

下の息子くん用には、アニマル転写紙で☆

 

裏側もとっても可愛いですね(^O^)

 

 

ホームページ → 

コンタクトフォーム → 
ポーセラーツ → 
クレイ → 
アロマハイストーン → 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のポーセラーツレッスンレポです♪

 

フリーコースご受講のYさん

コンパクトピルケースをお作りになりました♪

 

Tさん

1Dayレッスンの急須をお作りになりました♪

 

キッズアイテムレッスン初参加のTさん

キッズデニッシュプレート(フリル)をお作りになりました♪

 

Aさん

キッズお茶碗(大)をお作りになりました♪

 

体験レッスンをご受講されたTさん

マグカップをお作りになりました♪

次回からインストラクターコースをご受講されます!

 

Aさん

キッズミニランチプレートをお作りになりました♪

 

 

ホームページ → 

コンタクトフォーム → 
ポーセラーツ → 
クレイ → 
アロマハイストーン → 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

人気のミニランチプレートをお作り頂いた、

Ⅰさんの作品をご紹介します!

 

3人のお子様のママのⅠさん。

まずは、お2人分のプレートをお作りなりました♪

最近人気の出てきた動物転写紙です!

キッズ食器にぴったりの絵柄ですねぇo(^-^)o

 

ホームページ → 

コンタクトフォーム → 
ポーセラーツ → 
クレイ → 
アロマハイストーン → 
 
 
 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。