素敵な作品たち | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

今日は、アトリエにて茶箱レッスンでした。

久しぶりにお会いした生徒様とおしゃべりで盛り上がり、一緒に気になるHPを見たりして、楽しいひと時でした。

完成したら、ご紹介しますね!


さて、先日のアトリエレッスンに体験にいらした方の素敵な作品をご紹介いたします。

こちらです。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

オリジナル六角リボントレーです。

かわいいカップ柄にブルーのリボンが映えて素敵に仕上がりました。

カルトナージュは初挑戦とのことでしたが、とても丁寧に作られて完璧な仕上がりです。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

こちらは、かわいいクリスマスキャンディボックス

私と趣味がぴったりの生徒様なので、うれしいんです!

次回のカップ柄もとっても楽しみ~


さて、11月の土曜レッスンは10日ですが、午後は満席となりました。

午前中はお席が残2となっております。

レッスンご希望の方は、メールにてお問い合わせくださいませ。→toko1218@khaki.plala.or.jp




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 今日も見てくださってありがとうございます。 クリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。