美しい!ダマスク柄トレー | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

昨日のアトリエレッスンで、生徒様が作られたオーバルトレー

とても美しいダマスク柄です。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

ピンクがとてもきれい!

周りはアイボリーのドットモアレにおしゃれなツイストコードを付けられました。

私もほしくなりました~


今週のアトリエレッスンのケーキたち

たちというほどではありませんが、いつも写真を撮るのを忘れます。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

ブルーベリータルトや、ピーチケーキでした~

来週は、何ケーキを焼こうかな?

リクエストがございましたら、おっしゃってくださいませね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 今日も見てくださってありがとうございます。 クリックしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。