1dayレッスンの素敵なバッグ | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。



アトリエレッスンで、素敵なバッグが完成しました!

こちらです。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

グレー地にパリ柄、エッフェル塔と香水瓶のおしゃれなコスメチック柄です。

持ち手とブレードは黒

バッグの内側は黒のドットです。

大きめのタッセルをアクセントにつけましたよ!

千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記


とってもおしゃれに仕上がりました。

生徒様もとっても気に入ってくださってうれしかったです。

私の見本作品と一緒にぱちり!!

こちらのバッグ、コスメボックスとお揃いなんですよ!

千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

うらやましいな~

世界でたった一つのオリジナル作品

やっぱりカルトナージュって楽しい!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 今日も見てくださってありがとうございます。 クリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。