アトリエレッスンの作品たち | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。



先日のアトリエレッスンで完成した生徒様の素敵な作品をご紹介いたします。

まずはこちらから。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記


大人気のラデュレA3クリアファイル

転写紙ファイルと呼ぶ方もいらっしゃるくらい、作られた方は皆様、ポーセラーツの転写紙を入れて使ってくださっています。

便利ですよね!

カルトナージュ初体験でしたが、サクサクとあっという間に完成されました。

喜んでいただけてよかったです。

次回も、ラデュレシリーズ、楽しみですね。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

さて、こちらもポーセラーツサロンの方に大人気のトレイスタンドです。



千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記


途中のミシンがけは、私がお手伝いさせていただきますので、大丈夫なんですよ!



千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記


ゴージャスなタッセルフリンジがとっても素敵!!

今週は、こちらのフリンジにぴったりのお色のトレイを作られますよ!

楽しみですね~

トレイの上には素晴らしいポーセラーツの作品が載せられることと思います。

いいですね~


このほかにも、ホワイト&ゴールドの素敵な作品がたくさん出来上がりました。

また後日ご紹介したいと思います。


連休も終わっちゃいましたね。

また明日から、5日間連続レッスンです。

どんな作品に出会えるのか楽しみにています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。 クリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。