ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

※Facebookより画像お借りしました。

 

 

虫よけスプレー、背中側忘れがち。

肩らへんばっかり刺されてる。。。

かゆい。

 

 

 

 

斎藤裕史写真展

 

 

先月受けた、

オンラインセミナーの講師だった斎藤裕史先生の

写真展に行ってきました。

 

 

 

 

久しぶりの六本木、

東京ミッドタウン。

FUJIFILMSQUARE。

 

 

 

ステキしかない、

癒しにあふれた空間でした。

 

 

ずっと眺めていたくて、

会場の邪魔にならなそうな角に立ってました。

怪しい人だったらごめんなさい。。。

 

 

たくさんお話も聞かせてくださって、

ホントに幸せな時間でした。

 

 

写真集を購入させてもらったので

この余韻にずっと浸れそう。

 

 

 

 

 

久々のミッドタウン、

やっぱりドキドキするわ。。。

 

 

斎藤先生のFacebookはこちら

 

 

 

 

 

長男がテスト期間で

昼前の帰宅なので寄り道はできずに帰宅しました。

スイーツくらい見たかったなぁ。