ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

このところ、更新が滞りがちだったので

週末ですが更新です。

 

 

 

  オンラインセミナー

 

 

昨夜、

FUJIFILMオンラインさん主催の

オンラインセミナー(無料)に参加しました。

 

※画像お借りしました

 

 

講師がとても面白い方で

写真もすっごくステキなのですが、トークがサイコーすぎでした。

 

※画像お借りしました

 

 

共感することもあったし

参考になることもたくさんあって、楽しかった。

無料でいいのだろうかと思うほどの内容でした。

 

来月、写真展をされるそうなので絶対行きたい!

と思いました。

六本木、怖いけど

ミッドタウン、苦手だけど。。。

 

 

 

勉強しよう!

写真撮りに行こう。