ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

次男の風邪を貰ってしまったようでのどが痛い。

悪化しないように対策しなければ。

 

 

 

 

 

かがやく視界

 

 

 

最近、雨が降ることが多いので

雨上がりに近所の公園へ行ってみました。

 

 

 

スモークツリー

 

このもさもさの中に水滴がいっぱいで

とってもきれい。

写真でうまく表現できないのが悔しい。

 

 

 

 

 

 

 

バラも見頃で

いろんな種類が咲いてました。

 

 

バラの花言葉

「愛」「美」

 

 

 

アリ。

 

 

 

 

 

 

ユリも咲き始めてました。

スカシユリかな。

 

ユリの花言葉

「純粋」「無垢」

 

オレンジのユリの花言葉

「華麗」「愉快」

 

 

 

 

 

 

デュランタ(タイワンレンギョウ)

 

もう終わりだった。

もっと早く見ればよかった。

 

藤っぽい雰囲気で好き。

 

デュランタの花言葉

「あなたを見守る」「目をひく容姿」

 

 

 

 

楽しかった。