ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨日は

土曜日の運動会の振替で小学生はお休み。

 

 

まったりしてたのに、

まさかな出来事があって精神的に疲れました。

確認は大事。

 

 

 

 

 

6月1日土曜日、

次男、小学校初の運動会でした。

 

 

 

なんと、

小学校の運動会はお弁当なしのお昼なし。

長男の時もお弁当なしだったのですが、

給食が出るからだったので、午後も競技がありました。

 

 

でも、今年の運動会は午前中で終了。←帰宅13時くらい

案内を見たときは、物足りなーい!と思っていたけど

案外よかった。

 

 

1年生は最初の頃で出番が終わるので後半は応援。

集中して競技を終えられていました。

親的にも、さっと見られて

途中帰宅しちゃったりも出来てラク。

 

 

高学年になったら

ちょっと寂しい感じがあるかもですが

1年生にはちょうどいい感じでした。

 

 

 

 

楽しい思い出になったかな。