ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は6月1日。

写真の日です。

写真、楽しんでますか?

 

 

 

5月に読まれた記事ランキング

 

 

 

1位は、

 

長く読んでいただいてます。嬉しい限り。

紙工作ぺん さんは、ほかにもステキな作品をたくさん作られているので

そちらも挑戦していきたい。

 

 

 

2位は、

サンタも出動。楽しいクリスマス。とお知らせ。

何故に???
 

 

 

そして、5位の

教えてもらった収納が良すぎる。マスキングテープ。

部屋の片づけが全然終わらなくて、マステの紹介までたどり着けない。

新しく購入したものも増えてきているので、

また整理していかないといけない状態です。。。

 

 

 

5月もありがとうございました。

 

だんだんと暑くなってきましたね。

体調管理、頑張りましょう。

 

 

 

 

6月もよろしくお願いします♪

 

これから次男の運動会。

行ってきます。