ガラスの繋がり | 鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

モザイクタイルアーティストをしています。
世界で一番美しいモザイクタイルアートを目指して、日々、制作★
















日本に帰国した時に
代々木八幡のギャラリーをご紹介した時に
マサコさんと出会いました
@masako_art_w 

下北沢の大親友の叔母さまで
@momenyamakino 

私の憧れの女性でもあり
尊敬する画家でもあり
繋がりを作ってくれた大切な方です

マサコさんが
日本のステンドグラス界の巨匠の
三浦啓子さんのギャラリーに連絡をとってくださって

わたしのために
モザイクタイルの材料となる
ステンドグラスのカケラたちを
分けてあげて欲しいとご紹介してくださいました^ ^

そこから
@jikuartcreation さんとの繋がりができました。

神戸元町のアーケードにある
巨大なステンドグラス作品は
三浦啓子さんの作品で
そのガラスと同じガラスがわたしの手元に来ていたので

初めてそれを知った時
涙が出てしまいました

阪神淡路大震災からの復興に
三浦啓子さんが製作したアーケード作品だったのです。

神戸で個展や展示会をする時には
必ず
ジクウギャラリーさんからの
ガラスを使うようにしています^ ^

素晴らしいガラスは
フランス🇫🇷や
アメリカ🇺🇸からのものです

大阪にあるジクウギャラリー
@jikuartcreation 

川西阪急での展示会時に
代表の向井さんが来てくださいました!

たくさんのお話ができ
わたしの作品を
好きと言ってくれて
本当に嬉しかったです

イギリス🇬🇧に住んでる
マサコさんが
日本に帰国して
作品展を開催する時にお会いできる日まで
まだ時間がかかるかもですが
楽しみにしています

@jikuartcreation 向井さん
@masako_art_w マサコさん

いつも
たくさんの応援
ありがとうございます😊



@masako_art_w 
@jikuartcreation 
@momenyamakino 
@mosaictile_junkonakamura 
#イギリス
#フランス
#アメリカ
#大阪
#神戸
#ステンドグラス
#ガラス
#三浦啓子
#タイル
#モザイクタイル
#タイルコラージュ
#モザイクタイルアーティスト中村ジュンコ