東京都美術館での展示 | 鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

モザイクタイルアーティストをしています。
世界で一番美しいモザイクタイルアートを目指して、日々、制作★











『第47回 AJAC展』

快晴の中
台東区上野
東京都美術館 Tokyo Metropolitan Art Museumへ
作品を無事に搬入終えました‼️

そして
美術館での販売用のポストカードの撮影もありました。

とにかく皆様に優しくしていただき
今回はじめての参加の私の緊張も解れました⭐️

関係者の皆様
撮影してくださった皆様
作品を展示をしてくださる皆様
来週27日月曜日から
どうぞよろしくお願いします‼️

美術館に在廊する日を
再度
検討しましたので
来週までにSNSでお知らせいたします‼️

ぜひ
多くの方に見ていただきたいです


#東京都美術館
#台東区上野
#第47回AJAC展
#青い鳥
#ブルーバード
#ブルー
#Blue
#青
#希望
#タイル
#モザイクタイル
#タイルコラージュ
#モザイクタイルアーティスト中村ジュンコ