モザイクタイル神戸教室1日目 | 鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

モザイクタイルアーティストをしています。
世界で一番美しいモザイクタイルアートを目指して、日々、制作★

おはようございます😃

昨日は、8月の神戸教室1日目。
7名の生徒の方のご出席でした。




長い間、始まりは多治見での展示‼️からのご縁の
かをるさんがご家庭の事情で長いお休みに入られると言う最後の日でした。







かをるさんから、お世話になった皆様へと
クロトのあいこさんの美味しいマドレーヌをプレゼント🎁していただきました✨✨
かをるさん、行ってらっしゃいー。
ありがとうございます😊

ロジックツリーから導き出した
心の奥のワードたち
イメージたちを
ブラックキャンバスに、ガラスタイルでタイル画として描いてるのが今の制作課題。

テーマは『森』





心の中の森
自然の森
過去、現在、未来、、、
みんな色んなイメージが湧いてきて
何と!のんちゃんは2作目まで制作しました。
溢れるイメージを具現化するのは
気持ちよく
自己肯定へも結びつきます。

そして、千葉の松戸教室に所属する
御園 起子さんから大量にいただいた
マフキングテープを
神戸教室の皆様にもお渡ししました‼️
起子さん‼️
ありがとうございました😊

体験の方も2名ご参加!

今日はお教室2日目⭐️

カフェクロトで
お待ちしていますねーーー

#モザイクタイル神戸教室
#モザイクタイルアーティスト中村ジュンコ
#カフェクロト
#神戸元町
#美味しいお店
#体にいいご飯のお店
#鯉川筋
#タイル
#モザイクタイル
#タイルコラージュ