無事に搬入終了❣️始まります❣️ | 鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

モザイクタイルアーティストをしています。
世界で一番美しいモザイクタイルアートを目指して、日々、制作★


昨夜
無事に
個展の搬入が
終了しました❣️

今日は
新月!



すごくいい日らしいです❣️





たくさんお世話になってる
花吉さん。

店主の大西紀之さんは
神戸市内で5店舗を経営されている社長さま
なのに
いつも
同じレベルに合わせてくれて^ ^



出会って
7年。

神戸と鎌倉を
わたしを
繋いでくれたのは

ノリさんです。


わたしの作品を好きと言ってくれる
そして
ずっとずっと
励ましてくれたり
アドバイスくれたり

ノリさん自身の行動から
色んなこと学ばせていただいてます。

こんなに真面目なコト言ったら

ノリさんに
つっこまれそうだけど


人を楽しませる事が本当に大好きな方

大変な時も

そんな大変さを見せる事なく


大人になると
謙虚に
何かを学んだらすること
少ないです。

けれど
ノリさんの背中見てると

本当に
考える事も
学ぶ事も
多いです

花吉さんでの出会いから
多くのご縁がつながり

お仕事になり
お教室になり
素晴らしい経験となり

わたしの制作の広がりとなっています
そして
これからも
このご縁

神戸との関係は変わらず
ずっと
ずっと
大切に生きていきたいと考えてます!




言葉で
色んなこと言うのは

ある意味

簡単




でも
実践してる
努力してる姿で

人に伝えるのは
大変

わたしは
後者で

これからも
行きたい!


なんだか
新月だから
気持ちが
小さく変化してます


今日は
ワークショップです

🈵満席となっています

ありがとうございます


安全第一
手洗い
うがい

皆様
どうぞ
よろしくお願いします⭐️