ぎふワールド・ローズガーデン(可児市) | 花とともに アトリエSnowdrop

花とともに アトリエSnowdrop

三重県四日市市でフラワーアレンジメントの自宅教室を経営しています。お花の事やレッスンの様子をゆっくりとお届けしたいと思います。どうぞ、お付き合いください。

記事をアップするのが遅くなりましたが、

先週の土曜日(5/18)に友達と岐阜県可児市のローズガーデンに行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

薔薇はちょうど見ごろで、お天気も良く、最高の一日でしたキラキラキラキラキラキラ

 

ヘタな写真ばかりですが、ご覧ください。

 

 

 

引き画像はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

薔薇のアップも摂りましたキューン

 

 

 

 

 

 

 

もう、薔薇で、薔薇で・・・どこをどう撮ったらいいのかわからない笑

(だからあんまりいい写真がないのね)←言い訳じみてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日とあって賑わっていました。

入場券を買うのに10分ほど並びましたが、ストレスなく入れました。

係り員の方の誘導や対応が良かったです。

 

 

 

 

 

お昼は園内のレストランでパスタをいただきました。

 

海老トマトクリームパスタ(サラダ・飲み物・ヨーグルト付) 1,800円

 

海老だけじゃなくホタテも入ってて、ソースがしっかり絡んで美味しかったです。

選べるドリンクはグレープジュースをチョイス。濃厚でワインのような味わいでした。

 

こちらも混んでいましたが、オペレーションが良くてわりとスムーズに食べられましたよだれ

メニューの種類が絞られているのも却って良かったかも(迷わないから)

 

 

 

ゴールデンウィーク中は母の日の注文で、ほぼ毎日仕事してましたので、

私にとっては、遅れてやってきた5月のホリデー♪(ご褒美)

 

 

 

ローズフェスティバルは6月9日まで。

お天気と薔薇の咲き具合をチェックして、行ってみてください!