800円で買えるしあわせ!? | 花とともに アトリエSnowdrop

花とともに アトリエSnowdrop

三重県四日市市でフラワーアレンジメントの自宅教室を経営しています。お花の事やレッスンの様子をゆっくりとお届けしたいと思います。どうぞ、お付き合いください。

この時期になるとほぼ毎年、私は「LEE」を買います💓

もうお気づきの方も多いと思いますが、
花のカレンダーが付いているからです。







来年のカレンダーのテーマは「バラのある暮らし」ヨダレものです(笑)

毎月、その月の主役になるバラが使われていて、バラの名前や特徴も添えられているので
月が変わる度に楽しみです。

バラの名前も覚えられそう。

ちなみに、一月のバラは「パリス」
年頭からパリ気分ですかー!ラブラブ






おまけのトートバッグも期待していた以上に厚手で、しっかりしています。
ちょっと近くのスーパーに買い物に行くのに便利そうです。
サイドポケットに、ハンカチを入れて撮ってみました。



…ってか、

800円でこんなに幸せになれるなんて、

つくづく、私って安上がりに出来てるんだなぁ〜( ̄∇ ̄)