お肉大好き店長こと ウィッグセラピストのCHIKAです![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
満席御礼でございます!
さて、本題
今日は、HPのお問い合わせフォームやメールからお問い合わせされるお客様にお願いがあります。
お問い合わせに返信させていただく際
件名に〇〇様 とお名前を入れて返信しております。
ですが、お客様から返信を頂いた時に
件名に書いてる宛名を消される方がいらっしゃるのです(^◇^;)
多分、ご自分のお名前に様がついてるから消されるのかと思うのですが…
返信内容の中にもお名前を入れてらっしゃらないので、
どなたか分からなくなるコトが多々あります![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
一日にご予約やご相談のメールだけでもかなりの件数
その他の業者さんとのやりとりなど、一日のメールだけでも数十件とあるのです(~_~;)
メールの管理は、私CHIKAが一人で管理しておりますので
お名前がないと過去の送受信履歴の中から同じメールアドレスを探して、ひとつ一つ、やりとりの確認をする作業が発生します。
また、数日経って返信される方もいらっしゃるので、何百件のメールの中から検索をかけ、お名前を探す作業にかなりの時間を要します![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
出来ましたら、お名前を消さず
もしくは、文面に送り主様のお名前を添えていただけないでしょうか?
また、施術中や営業時間は、メールの確認、返信ができないので
お問い合わせいただいてもお名前を探す作業は、夜に行うことが多く…
真夜中に返信して、ご迷惑をおかけすることがございます。
何卒、ご了承ください、
また、LINEでご予約、お問い合わせのお客様へ
LINEのアカウント名がニックネームになっている方が多いのですが…
コレもまた、どなたか分からないことが多々あります。
お問い合わせの際、お名前を送ってください。
LINEに関しては、一度お名前を頂戴さはましたら、こちらでわかりやすいようにお名前の変更をさせていただいておりますので、一度で構いません。
特にLINEは、既存のお客様なので全て登録させて頂いております。
お問い合わせフォームからのお客様に関しては、まだ一度もご来店履歴のないお客様に関しましては、個人情報の点からメールアドレスとお名前の登録は、致しておりませんので、必ずとお名前を入れて頂くか、件名のお名前を消さずにご返信ください。
よろしくお願いします。
アトリエ・Shin そうだ
![Instagram](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shoko-sk86/4500773.gif)
![Instagram](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shoko-sk86/4500773.gif)
![白色の背景用](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/daessels/4494571.gif)
![白色の背景用](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/daessels/4494571.gif)
フォローしてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ
■美容室でつくる 世界に一つだけの 医療用かつら■
~自分に合わせセミオーダーメイド~ ◆リーズナブルな価格 ¥15000~(税別) ◆個室完室 ◆あなたに合わせて、カット&スタイリング ◆安心のアフターサービス ・初回メンテナンス無料 ・ウィッグシャンプー ¥500(税別) ・スタイルチェンジも可能 ¥4000~(税別) ・治療後の髪を育てる『豊髪再生プログラム』