ウィッグ・フェスin鹿児島☆無事終了しました♪ | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

福岡県宗像市 美容室アトリエ・Shin

 
お肉大好き店長こと ウィッグセラピストのCHIKAです爆笑

25日土曜日 仕事終わって、鹿児島まで〜

翌26日(日)は、ウィッグ・フェスin鹿児島

無事終了しました(*^o^*)

イベントシェアしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

今回、残念ながら 体調悪くて、参加できなかった方も 次回は、ぜひお越しくださいね♪

鹿児島でのウィッグ・フェスは、参加者少なくて〜汗汗汗

だけど、めっちゃ楽しいイベントでした爆笑

コレもありだなぁ〜ウインク

どれくらいの参加者が集まるか わからなかったから

会場は、ちょっと広めの所を予約して〜


めっちゃ素敵な会場でした音譜

{EE145A94-ED19-46B9-94CB-FE76DDE292BE}

{51D6F41B-D5B4-4E51-AE3A-EE2243838ACC}

2Fがギャラリー
3Fが今回借りたフリースペース
4Fは、キッキンとかを備えたオシャレなお部屋も〜
お弁当やお菓子の盛り合わせ、コーヒーなども注文したら用意してくれる レンタルスペースです。

会場について、お弁当でランチ会の予定でしたが

ゆっくり5時間も時間とってるし

場所が商店街の中と言うこともあり、何処かに食べに行こう!って〜ウインク

そこから話が盛り上がり

地元の参加者の方の案内で観光グルメツアーに急きょ変更音譜

{A3ECBAFA-F7DE-422B-8788-880E8F0AC137}
ドルフィン ポートで鹿児島 黒ぶたの試食会 最後尾に並び
{80FDF488-61F3-41F3-A506-2BBB7786E18A}
アップ黒ブタ ゲットグッド!
お肉大好きな私は、笑い泣き美味しいアップ
{E6ACDE33-6ADD-461D-8DFE-F71B41CB85DC}
アップ貼ってるポスターを見て 何これ??って〜

ぢゃんぼ餅って、みたらし団子みたいなの食べて〜
{15813883-72FC-46A4-8D96-CA573D663EAF}
アップ焼き芋の匂いに誘われて、
安納芋も焼き芋
{AA0160CF-D2A7-44A8-A214-B2F190EF0CE5}
アップ桜島 行ったことない って

フェリーに乗って船、桜島を1周

車乗せても めっちゃ運賃安いのにビックリびっくり

雨だったけど、デッキで記念撮影(*^o^*)

あっという間に桜島到着音譜

15分の船旅でしたー♪

船に乗るの 初めて〜って、人も居たけど…

湾になってるせいか 全く揺れないのニコニコ

{E9754C57-A7F8-4054-8E9F-53E04ACF29CB}
アップたった15分の運行なのに フェリーの中には、お蕎麦屋さんがあって売店もある

乗って15分の間にお蕎麦を食べるんだって〜

熱々のお蕎麦ラーメン
猫舌の人は、食べ終わる前に到着しちゃいます爆笑

桜島大根の漬物やサーターアンダギー
ハーブティーコーヒーなんかも飲んだなてへぺろ

いっぱい食べて、たのしんで
会場に戻って、さて 何をしよう?

ドライブしながら、食べながら

ウィッグの事やプライベートの事

これから何をしたい。とか〜

たくさん おしゃべりしたので、

戻って来てからも その話の続きをしながら

もちろん! ウィッグ・フェスの趣旨もちゃんと果たし

マイクロスコープを使って、頭皮診断したり

マッサージのやり方を説明したり

ウィッグのアレンジや

産毛の作り方

お手入れの仕方

何処のメーカーは、こんなだとか あんなだとか〜

私が教えてもらうことも たくさんあったし

大好きな人にカミングアウトした時の勇気や不安や家族の優しさや〜

そんな話を聞くだけで、まだ迷っている人達が勇気をもらえるよ〜って

たくさん たくさん 話しました合格

あっと言う間の 5時間びっくり

最後の締めは、鹿児島で有名なラーメン屋さん  豚とろラーメン

{E1E2F8BE-9650-44B3-AC05-3BEE59CCDB42}
アップ
こちらのお店は、博多にもあるんだって〜

ウィッグ・フェスin鹿児島
食べて笑って グルメツアー!!

車1台で動けるくらいの 少人数もありだなぁってウシシ


{80B1C138-7FC7-494C-ABFC-7DB1601B3648}
最後に…
ウィッグ・フェスの始まる前には〜

南国白くま!!

{248EB9CE-4638-4A26-9AB7-59110AB35919}
アップ鹿児島と言えば、コレは食べなきゃビックリマーク

頭キーンガーンって、なりながら…

何故? 熱いお茶が欲しいのに、氷の入ったお冷やが出るの滝汗滝汗滝汗って、思いながら〜

白くまのベビーサイズも完食音譜

ありがとうビックリマーク鹿児島

参加してくださった方 
また、お会いしましょう音譜

ありがとうございました音譜

今度は、どこで開催しようかなぁ〜口笛

うちの近くで、やってビックリマーク

ココに来て〜!!

って、呼んでくださる方 いらっしゃいましたら

次の開催地候補に手を挙げてくださいね音譜

コメントやHPからご連絡くださいニコニコ

では、ウィッグ・フェスin鹿児島  レポートでしたアップ