鹿児島にやってきた(≧▽≦) | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

福岡県宗像市 美容室アトリエ・Shin

 
お肉大好き店長こと ウィッグセラピストのCHIKAです爆笑

 

今日は、ウィッグ合同相談会の後

 

ウィッグ・フェスin鹿児島 開催のため

 

仕事終わって鹿児島までドライブ~車

 

途中のサービスエリアで休憩しながら・・・

 

お肉大好きの私には、超そそられる写真見つけて~ウシシ

 

{DD5ED8B1-018D-45DD-8DC6-F4B4661CEF28}

{6E45C8D4-461E-476D-BCB5-902BEF397AD6}

丼から溢れんばかりの ローストビーフ丼爆  笑

 

これは・・・もちろん食べなきゃあせるでしょうウインク

 

コレで、並盛なんです~びっくり

 

大盛特大って2倍、3倍あるよ~

 

{295E42B7-74FE-40DE-ADD0-CA8EA75C0756}

デザートに栗のブリュレも完食(笑)

 

うん!!旨かった~

 

寄り道しながら、5時間かけてホテルに到着音譜

 

{05A94603-EF7F-4B5D-86F1-DD1587B96868}

一人でゆっくりの夜は、至福の時です照れ

 

眠るのもったいないような気がするけど~

明日の帰りもまた5時間の運転なので

 

今日は早めにおやすみなさいぐぅぐぅ