勇気を出して、知らない場所に飛び込んでみる | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

福岡県宗像市(むなかたし) 美容室アトリエ・Shin

 

店長のCHIKAですニコニコ

 

昨日のブログは、何故かアクセスアップアップアップアップ

時々あるよね~びっくり

 

これって、何なんだろうね~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日は、初めてのセミナーに参加してきました。

 

エクスマと同じように、既に参加者同士が仲良しで盛り上がってる(・_・;)

 

わたし・・・すんごい人見知りなんで、知らないところに入っていくの

 

ちょ~~~~~苦手です( ;゚─゚)ゴクリ

 

でもね、勇気を出してそこに踏み込んでいくと

 

きっと、何か新しい発見があると思うんだよね

 

世界が広がると思うんだよね・・・

 

 

ず~っと、やってみたかったマインドマップの書き方

 

本で見ても、セミナーに参加してやっている人のを見ても

 

自分じゃ、なかなか発想できない( ̄_ ̄ i)

 

それが、ワークで出来たのが嬉しかったなぁ~

 

セミナーは、めっちゃ良かった合格

 

楽しくて、面白くて~

 

懇親会まで、参加予定だったのが

 

とんだハプニングガーンガーンガーンガーンガーン

 

車に荷物を積んで、ドアを閉めたら

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

ロックがかかった~Σ(~∀~||;)カギ

 

ひえ~~~~滝汗

 

財布も携帯も・・・全部車の中アセアセアセアセアセアセ

 

鍵開かないし~えーんえーんえーん

 

近くに公衆電話もないし~

 

幸いなことに、前のスーパーでタクシー呼び出しの電話があるTAXI

 

タクシーで自宅まで帰り、スペアキーもバッグの中じゃんヽ(;´Д`)ノ

 

家の電話でJAFに連絡

 

セミナー会場が家の近くでよかった~~~(*´Д`)=з

(いつものように博多とかだったら、どうなっていたことかと(汗、汗、汗、)

 

そんなこんなで、懇親会も行けず、ドタキャンショボーン

 

めっちゃ、良かったセミナーの記憶が

 

一瞬にして消え去ってしまった・・・

 

家に帰り着くとどど~~~っと疲れた~ゲッソリ

 

このセミナーは、絶対もう1回リベンジするぞ~ε-(o´ω`o)

 

今日も1日お疲れ様でした~