いつもの悪いクセ( ̄^ ̄) | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

福岡県宗像市 美容室アトリエ・Shin

店長のCHIKAですニコニコ

今日が10月最後の営業

明日(10月30日)は、臨時休業いたします。

月曜日は、定休日です(๑>◡<๑)

今月もありがとうございました。

イベントの事でバタバタしていて、やっと締め切りも過ぎたアトリエしんぶんを完成させましたあせるあせる
{14173155-56EA-4DFC-A55A-31F1B0D18013}

{250C2445-2A70-4A61-B52C-A207E91690CC}


ギリギリまで追い込まれないと動かない( ̄^ ̄)



私の悪いクセです(;^ω^A

集中すれば、数時間でできるのに〜

と、言うことで 印刷が間に合わないため

11月始めは、プリンターで印刷したアトリエしんぶんをお渡ししますてへぺろ

イヤ〜、我ながら追い込まれた時の集中力、感心するわ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いつもこんなだったら、めっちゃ時間に余裕が出来るんだろうなぁ〜

まだまだ、集中力を発揮しないといけない案件が山積みなんですけど…

とりあえず、一仕事終えて

今日は早めに おやすみなさい🌙