ウィッグ・フェスin北九州★無事終了しましたヽ(^o^)丿 | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

福岡県宗像市(むなかたし) 美容室アトリエ・Shin

 

店長のCHIKAですニコニコ

 

シツコイくらいに、連日投稿していた

 

ウィッグ・フェスin北九州

 

なんとか無事に終了しましたアップ

 

「ウィッグイベントがしたい」と言い出してから 半年・・・

 

たくさんの方にアドバイスをいただき

 

ご協力いただき、本当に本当にありがとうございます!!

まずは、ご協力してくださった皆様にお礼が言いたくて~

 

司会を努めてくださった 黒崎ドリームセッションの秋武さん

 

写真担当してくださった 時松さん

 

会場の下見、買い出し、荷物の運び込み、受付などなどしてくださった 和枝さん、ひとみさん

 

メイク担当の伊藤さん

 

管理栄養士の立場からお話してくださった秋永さん

エピテーゼ(人工ボディ)展示してくださった 服部さん

 

ドリームセッションでいろんなアドバイスをくれたメンバーの皆さん

 

イベントをやりたいと思ったきっかけをくれた はるよさん、はるよママ、そしてまだ5ヶ月のBABYソルくん、東京から駆けつけてくださいました。

(疲れただろうな~、ソルくんごめんね)

 

Withかつらの弥生さん

 

Kazuraya の秋吉さん

 

リネアストリアのひきさん、松田さん、村瀬さん

 

サロンをお休みしてウィッグのアレンジ担当してくださったまちゃみ姉さん

 

頭皮診断担当ハツモールの田村さん、田野辺さん

 

お休みなのに黒崎まで来てくれたスタッフのまゆみちゃん

 

そして、「人が集まらないえーんと凹んでいる私を見かね応援に来てくれたライフパワーカウンセラーの静さん

 

お休みなのにウィッグを運んでくださったサトーの平島さん

 

イベント告知の記事を書いてくださった西日本新聞の四十物さん、田中さん

 

1日、取材に来てくださった一瀬さん

 

早くから会場準備を手伝ってくれたじゅんちゃん

 

ウィッグ提供してくださったリネアストリアさん、フォンテーヌさん、レオンカさん、Kazurayaさん

 

応援してSNSで拡散してくださった皆様

サロンやお店にチラシを置いて案内してくださった皆様

 

漏れている方いないかな滝汗
(私の名前がないって方がいたら、ごめんなさい)

 

ただただ、私は言い出しっぺなだけ・・・

 

たくさんの方の力をお借りして、イベント終了しました。

 

たくさんの不手際、段取りの悪さ申し訳ありません。

 

それでもやりきることが出来たこと

 

本当に、本当に・・・

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

今日は・・・放心状態

 

あす、ゆっくりと振り返りながら~

 

またブログに書きたいと思います。

 

 

まずは、お礼を言いたかったので・・・

 

もっともっと、多くの方に参加いただきたい。

 

笑ってほしいと切に願います。

 

ありがとうございますアップ