ご紹介ありがとうございます♪ | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

福岡県宗像市(むなかたし) 美容室アトリエ・Shin

 

店長のCHIKAですニコニコ

 

昨日告知したウィッグイベント、早速お申し込みがありました~爆  笑

 

ありがとうございます♪

 

そして今日は・・・

 

エクスマ塾 76期で一緒に学んだ ダダこと内田貴博さんのご紹介で医療用ウィッグの自宅出張に行ってきました~アップ

 

ダダ(内田)さんは、漢方薬局の店長さんです。

 

ダダのブログは、コチラ

 

お薬買いに来られた患者さんと親身になってお話しされているんでしょうね~合格

 

そんなわけで、ウィッグのお悩みまで話がおよんで、私のことが出てきたようですウインク

 

抗がん剤の副作用などで、あまり遠くに外出できないとのこと

 

自宅に来てもらえませんか?と要望があり、伺いました~

 

そして、何より

 

ご紹介のお客様は、話が早い!!

 

ブログをご覧になってご来店のお客様も同じく・・・

 

私のことやお店のことを知って、

 

多少なりとも信頼、信用されてのご依頼なので~

 

あっという間に決まります!!

 

「安いから、洗い替えにもう一つお願いしようかなウインクって、

 

その場で2つ作らせていただきました。

 

アップいつものご自分の長さくらいのものと~

 

アップこれから冬に向かって、ハイネックを着るから少し短めのもの

 

お昼ごはんまでごちそうになり~

 

帰りは、都市高の乗り口まで娘さんが先導で道案内してくださり、

 

何から何まで、ありがとうございます音譜

 

そして・・・ダダへ

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

Instagraminstagram始めました(^^♪Instagram

白色の背景用Twitterもやってます♪白色の背景用
 
フォローしてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ
 
■美容室でつくる 世界に一つだけの 医療用かつら■
~自分に合わせセミオーダーメイド~ ◆リーズナブルな価格  ¥15000~(税別) ◆個室完室 ◆あなたに合わせて、カット&スタイリング ◆安心のアフターサービス   ・初回メンテナンス無料   ・ウィッグシャンプー ¥500(税別)   ・スタイルチェンジも可能 ¥4000~(税別)   ・治療後の髪を育てる『豊髪再生プログラム』