栞 3種類♪ | atelier SEA(あとりえ し~)

atelier SEA(あとりえ し~)

パーチメントクラフトの自宅教室(海老名市)のご案内と作品の紹介デス♪

長いこと股関節をかばっていたせいか

右のお尻と腰が痛くなり、鍼治療を受けました。

 

普通に刺す分には痛さもなく

刺しているのが分からないくらいなんですが

痛い箇所に刺すときは痛いんですよね(T_T)

 

5ミリくらい入っているのかなぁと思っていたら

3~4センチ入っていると聞いてビックリ!!

治療によって、浅いときもあれば

もっと深いときもあるとか…。

 

人体に鍼を刺すことを考えた人は

最初、どんな風に考案したのかなぁ…。

 

********************

かなり前に作った栞。

アップしたつもりでいたけれど忘れていたようです(^^ゞ

 

ト音記号*バラ

久しぶりのアラベスク風

ト音記号*小花

 

日常ブログ → *紙とガラス withゴエモン*

パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA 教室案内ページ*

パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

作品を置かせて頂いてます(委託販売) →ギャラリーGraceさん

インスタ →

よろしければ覗いてみて下さい(*^^*)