押し花のレッスン♪ | atelier SEA(あとりえ し~)

atelier SEA(あとりえ し~)

パーチメントクラフトの自宅教室(海老名市)のご案内と作品の紹介デス♪

先月は押し花のレッスンがお休みだったので

久しぶりの押し花でした(*^^*)

 

ティッシュケースに

ビオラ、ラビットビオラ、アリッサム、ランタナ。

下のレースはパーチメントクラフトです♪

押した花のストックが増えてきたので

最初の頃に押した花をどんどん使ってしまおう!

 

咲いているランタナの花は丸く見えるのに

押し花にすると長方形なんですよね。

 

今年はカレンダーが足りなくて一つ購入。

置き型のカレンダーを壁掛けにしたかったので

バックの紙を貼って押し花で飾ってみました♪

花の名前、忘れてしまいました(^^ゞ

 

日常ブログ → *紙とガラス withゴエモン*

パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA 教室案内ページ*

パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

作品を置かせて頂いてます(委託販売) →ギャラリーGraceさん

インスタ →

よろしければ覗いてみて下さい(*^^*)