ト音記号の栞♪ | atelier SEA(あとりえ し~)

atelier SEA(あとりえ し~)

パーチメントクラフトの自宅教室(海老名市)のご案内と作品の紹介デス♪

5回目のコロナワクチンを接種してきました。

 

一昨日の午前中に接種して

日中は元気にホットカーペットを敷き直したり

普通に過ごしていたのですが

夕方になって少し熱が出てきました。

その後、腕の痛みと頭痛。

昨日まで引きずりましたが、今日は普段通り。

 

たぶん、副反応としては軽い方なんですよね。

でも、旦那は少し腕が痛くなる程度。

二人とも4回目までも同じような感じでした。

 

いつまで続くんでしょうね…。

 

********************

ト音記号の栞♪

定番ですがデザイン変更しています(*^^*)

 

お天気も悪くなり、寒さが増してきました。

皆さまも風邪など引かないよう

お気を付けください(*^^*)

 

日常ブログ → *紙とガラス withゴエモン*

パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA 教室案内ページ*

パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

作品を置かせて頂いてます(委託販売) →ギャラリーGraceさん

インスタ →

よろしければ覗いてみて下さい(*^^*)