今月のパーチメントクラフトレッスン♪ | atelier SEA(あとりえ し~)

atelier SEA(あとりえ し~)

パーチメントクラフトの自宅教室(海老名市)のご案内と作品の紹介デス♪

☆軽井沢タリアセン「明治44年館」で行われた

  パーチメントクラフトの展示・販売会は

  無事に終了したそうです。

  ありがとうございましたm(_ _)m

 

********************

今月のレッスンは蝶々とバラ♪

この写真の作品は以前、作品展に出した物ですが

サイズ変更とレイアウト変更をして

今回はバラの部分を作っていただきました。

 

前回のレッスン作品、生徒さんはパールインクを

使って仕上げられました♪

 

********************

軽井沢での作品販売は展示期間が終わるまで

まったく売れていなかったらどうしよう…と

毎日ドキドキでした。 ←毎回なんですけどね(^^ゞ

 

それでも自分の作品も思った以上に

お買い上げ頂いたと知り、ホッといたしました(*^^*)

ありがとうございました。

 

今回はパーチメントクラフトを知らない方も

多くいらっしゃったそうですが

たくさんの方が来場してくださったようで

嬉しい限りです。

 

日常ブログ → *紙とガラス withゴエモン*

パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA 教室案内ページ*

パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

作品を置かせて頂いてます(委託販売) →ギャラリーGraceさん

インスタ →

よろしければ覗いてみて下さい(*^^*)