年内最後の北千住レッスンでした | アトリエシェーネ 彩色チャイナ・チャイナペイント教室 足立区・千葉八千代

アトリエシェーネ 彩色チャイナ・チャイナペイント教室 足立区・千葉八千代

白磁に描き焼成する彩色チャイナ・チャイナペイント教室を主宰しております。

年内最後のレッスンが終わりました。

皆さん、仲が良くて良い方ばかり。今年も無事終わりました。^_^


最近レッスンの様子をアップしていませんでしたが、皆さん着々と描かれていますよ。

私も頑張らないと、と思うくらい皆さんお上手です。。。汗


もちろん初心者さんも大歓迎です。


人物や猫が最近人気ですね。

でも、可愛い薔薇とかもご希望の方にはお教えします。































レッスン後は忘年会ランチ☆

北千住のルコントワールドゥレジオン。

ミシュランのビブグルマンにも掲載されたことがある、隠れ家フレンチ。


美味しゅうございました。


本年もお世話になりました。

また来年からもよろしくお願いします。