アトリエシェーネ 彩色チャイナ・チャイナペイント教室 足立区・千葉八千代

アトリエシェーネ 彩色チャイナ・チャイナペイント教室 足立区・千葉八千代

白磁に描き焼成する彩色チャイナ・チャイナペイント教室を主宰しております。



  アトリエシェーネのブログへようこそ




現在、千葉八千代緑が丘イオン内にあるJEUGIAカルチャーにてチャイナペイント
および足立区北千住にて彩色チャイナペインティング教室を開講しています。
奥が深く一生楽しめる趣味です。
昔は貴婦人の趣味だった絵付けを、当教室では気楽に楽しめます。


お申し込みお問い合わせはCONTACTメールフォーム→☆☆☆

または、schoene@xqh.biglobe.ne.jp までメールしてください。


アメブロメールは届かないことがありますので上記メールからお願いします。


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです インスタグラム
Instagram

Amebaでブログを始めよう!


先日私がボードをしておりますJPACという絵付け団体の勉強会がありまして、古川ひろ先生をお呼びしデモの勉強会をすることができました。

古川先生は大御所たちもお習いするような、特にポートレートを描かれる方には知らない人はいない先生です。

たった、2時間程、実質1時間半で下のような絵をそれぞれ午前一枚、午後一枚描いて下さいました。

ほぼほぼ完成な感じですよね?この後数回描かれるらしいですが、、、一回でしかもそんな短時間で。なんと言う神業。


ふー、と溜息をついた勉強会でした。
ご無理を言ってお願いしましたが、とっても勉強になりました。先生が一から描かれるのをじっくり拝見できるなんてこんなチャンスなかなかないです。ありがとうございました。







フラワー教室をされているK様が、アトリエシェーネのことをブログ記事にしてくださいました。

なんと嬉しいお言葉😭
ありがとうございます。


わたしもKさま含め生徒の皆様方とレッスンをするのがとても楽しいです☆


のんびりのんびり楽しみながら着実にレベルアップしましょうね!



年内最後のレッスンが終わりました。

皆さん、仲が良くて良い方ばかり。今年も無事終わりました。^_^


最近レッスンの様子をアップしていませんでしたが、皆さん着々と描かれていますよ。

私も頑張らないと、と思うくらい皆さんお上手です。。。汗


もちろん初心者さんも大歓迎です。


人物や猫が最近人気ですね。

でも、可愛い薔薇とかもご希望の方にはお教えします。































レッスン後は忘年会ランチ☆

北千住のルコントワールドゥレジオン。

ミシュランのビブグルマンにも掲載されたことがある、隠れ家フレンチ。


美味しゅうございました。


本年もお世話になりました。

また来年からもよろしくお願いします。