JPACのボード | アトリエシェーネ 彩色チャイナ・チャイナペイント教室 足立区・千葉八千代

アトリエシェーネ 彩色チャイナ・チャイナペイント教室 足立区・千葉八千代

白磁に描き焼成する彩色チャイナ・チャイナペイント教室を主宰しております。

私の長年の恩師の花島悦子先生、阿川ルミ先生などが立ち上げた、国際的な絵付け団体 JPAC。

当初からちょっとお手伝いしていましたが、今期からボードになりました。。。汗

過去の会長やボード、皆大御所ばかりの中、年数だけが経った私のようなひよっ子というか、お豆がボードになって大丈夫かしら、、、と思いましたが、きっと良い勉強になると思い、引き受けさせて頂きました。

今年は京都で開催され、観光を楽しみながらの華やかな展示会でした。
次回は2020年、春、東京です。


また、作品焦って描くのは嫌だから、今からちょっと考えてます。。


5年の手描き絵付け経験があれば入れる、JPAC。展示会には海外からのペインターも沢山いらっしゃるし、セミナーもなかなか習えない方に習えたり。。。


お友達もできますよ。結構絵付は、世界が狭かったり、孤独な時がないですか?
習っているお教室では質問できない事や、新しいテクニックなども知ることができたり。。


ご興味のある方は是非、お問い合わせくださいね。