ヨーガキネシセラピーを共に学び、目と目が合ったら「大好き♡」を子供達に伝える、愛が溢れる保育士さんのかずこさん。

ヨーガキネシセラピーの講座でも、かずこさんの話を聴いてると自然に心がほぐれて癒される。
絶対的な安心感で受け入れてくれる。
そんなかずこさんのセッションを受けたいとずっと思ってたところ、やっとセッション受ける事が出来ました✨


【心育て塾♡オリジナルプログラム】

何がすごいって…
かずこさんがこれまで学んだ事を惜しみなく使い、全身全霊でサポートしてくれて愛が伝わってくる✨そんなオリジナルセッションでした。

どんな言葉も押し付けないし、決め付けない。
愛情を持ってセッションする。

ヨーガキネシセラピーで学んだ、とてもとても大切なこと。

講座を受講中から変わらないその想いや姿勢。
ただ寄り添い、内側から出てくるであろう答えを一緒に待ってくれる、その想いに安心して自分と向き合い自分の想いに気付くことができました。


けっこう仲良し♡
私には無い天性の明るさと優しさと愛の深さが大好き♡

セッションは…

カウンセリングからシート記入
14筋チェック
NL NV
アロマ
アファメーション
ヨーガキネシカード
振り返りシート記入

と、本当に盛りだくさんな内容♡

カウンセリングでは普段は思い出さないような過去の自分について、なぜか話していました。

なぜカナダに行ったのか。
(2ヶ月のホームステイとワーホリで1年滞在
その当時、感じていた思い。
帰国後、先天性の病気が見つかり3ヶ月の入院、手術をしたこと。
入院中に起きた当時の彼の浮気と別れ。
その彼と紆余曲折あっても嫌いになれなかったこと。
祖母が倒れた時のこと。
今の主人に出会い「普通の生活、普通の幸せ」を求めたこと。
自分自身を大切に生きることを忘れて、「良い母親」「良い奥さん」「良いお嫁さん」などの役割を演じて疲れてしまった時期。
ママ友と揉め事から子供のイジメに発展し、親子で仲間外れになっていたこと。
職場での対人関係の悪化。

最近はあまり話すことのなかったスピリチュアルな感覚に気付いた時のこと。

そこからどう今に繋がってきたのか。。。

長い長い話を聞いてもらいました。

「あやさん、出し惜しみしてる」
そんな言葉をもらって、私が経験してきた事が誰かの役に立つのかな…とふと思いました。

人間関係が上手くいかなかったのは、私自身の中に問題があったから。当時は認めたくなかったけれど今ならはっきりとわかる。

本当の自分を見せて嫌われる事が怖くて、周りに合わせてた。自分をよく見せたかったり、弱い部分を隠していた。自分にも周りにも嘘をついていたら…窮屈だし上手く行くはずはないよね。

揉めてそのまま離れた人もいる。
けれど、そのあとに本音で話す事が出来た人もいた。
病気も対人関係の揉め事も辛かった事たくさんあったけれど、それがあったから今の私がいる。

あの頃よりは生きやすくなったと思う。
そして、出会った人達に、起こる出来事に感謝の気持ちが持てるようになった。
素直にそう思えるようになったんだ。


カウンセリングシートは、心の整理に効果抜群。

そして、ヨーガキネシとオリジナルアファメーション✨これで変わらないはずが無い。


誰かを傷つけたこと。

誰かの言葉に縛られら傷ついたこと。

自分の弱さも未熟さも、優しも強さも、

全部ひっくるめて自分だった。

揺らいでもいい、揺らがなくてもいい。

芯(真)の強さは神の護り


変わる事は怖くない。
元の自分に戻ること。
アファメーションの言葉に勇気づけられたよ。


私はもっと変化していく。変わるって決めたよ。
誰にも何にも遠慮せずに、突き抜けたいんだ。
自分を大切に、家族や仲間を大切に。
出し惜しみせずに、私に出来ることを出し切る。
愛情をもって♡

これが私のアファメーション(宣言)です!

突き抜けたいと本気でおもった。
かずこさん、本当にありがとうございました。
そして、これからも楽しみながら
認め合い、育ち合い、支え合い、見守りあって、思いを分かち合う。素敵な関係でいてください✨
よろしくお願いします。
大好き♡


心が整うとスッキリする。
進むべき道が見えてくる。
どんな時も1人じゃない。
見守られている。
だから、大丈夫。
もしも悩み傷ついた時は思い出して。
1人じゃない。必ず見守ってくれる誰かがいることを。

ありがとう。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

ヨーガキネシセラピー体験セッション募集中✨


☆体験セッションのご案内はこちらからどうぞ✨
セッションの内容はこちらをご覧ください✨

お問い合わせ、お申込みはお気軽にどうぞ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*