ただ今募集している
「ヨーガキネシセラピー体験セッション」

ありがたいことに、色々な方に興味を持っていただきご予約をいただいてます。
反応の早さに私もびっくりしていますが、興味を持ってもらい嬉しいです。
本当にありがとうございますラブラブ

体験セッションの様子です。写真ありがとう♡
このあと、OFFになった筋肉を動かすアーサナをします。

私もそうでしたが「キネシオロジー」は聞き慣れない言葉で、「ヨーガキネシセラピー」ってどんな事をするの?何が出来るの?セッションを受けるとどんな風に変わるの?と疑問ばかりでしたので、私が感じていることを書いてみます。

キネシオロジーは、筋反射や経絡調整などを用いて、心身のバランス、潜在意識と顕在意識のバランスを整え本来の自分に戻ることができます。
自分では気付けなかった身体からのメッセージを受け取り、健康へのスイッチを入れます。

ヨーガキネシセラピーは、“心身を整える”“本来の自分にくつろぐ”というゴールに向かうために必要な、ヨーガやキネシオロジー要素を組み合わせて、総合的に提案する谷戸先生独自のセラピーです。


ヨーガキネシセラピー セッションの流れは

ストレスになっているテーマを決める
色んな角度から14筋のチェック
調整(アロマの香りやカードを使用したり、アーサナで身体を動かしたり、瞑想したり)
問いかけられる質問の1つ1つに答えていると、自然に自分の中が整理されていきます

言葉より身体の反応は素直で正直』です✨

全ての答えは自分の中にあると思い出し、確認し本当は見えていた、知っていたけど、
見たくなかった、知りたくなかった、
わかりたくなかったでも、認めたかった、
そのままの自分に気付けます。

私も1年間のトレーニングを通して、学びながら隠れたストレスやブロックを調整して、胸の奥深くにしまい込んで蓋をしてた思いに気づき癒される。そんな経験を何度も繰り返し、素直な思いをシェアして、時には泣いて。

一緒に学ぶ仲間が目の前で大きく変化していく姿を何度も見てきました。


私自身も、何度もセッションを受けて、自分では気づけなかった奥深い部分と向き合いました。
見たくなかったり、気づきたくなかった事もあったけれど、しっかり向き合うことで心も身体も生活も、想像以上の変化がありました。

私の場合の変化はこんな感じ

*(自分が勝手に作った)超えられないと思っていた大小たくさんの枠を気付き壊せた

*5㎏以上体重が落ちた

*どんなチョイスも2番目3番目ではなく、1番を選ぶようになれた

*やりたいことを後回ししなくなった

*自然や周囲の人達から、護り支えられてる自分に気付けた

*20年振りの海外、インド🇮🇳に行った

*人間関係が広がり、味方ばかりになった

*他にもいっぱい♡


本当に他にもたくさんあり、SNSを通して私を見ていた方にも変化や変容が伝わったと思います。


「自分を大切にする」ことを思い出し、自分が喜ぶ選択を重ねることで、日々のストレスを少なく生活できるようになりました。


嘘のない身体の反応と自分の本音と向き合う作業は、時には辛い時もあって、いっぱい悩んで泣いて考えて感じて、最後は笑えた。

正直に向き合った分自分を大切に出来るようになり、自分が好きになりました。




ヨーガキネシセラピーで出来ること


*日々のストレスの緩和

*長年のストレスの緩和

*元気になる色や言葉、物事を知る

*自分に合う食べ物、物事を知る

本質の自分を知る

*身体と心と対話する
*痛みの緩和
*etc…

「癒されていなかった思い」
「満たされたかった思い」
「言えなかった思い」などに気づける。

出来ないと思い込んでいることはたくさんあるけど…なんでもできるんだよ。

もうしばらく、体験セッションを募集していますので、ピンッときた方やなんとなく気になる方は是非体験してほしいです✨
お話を聞きたいというだけでも🆗です。
お待ちしています♡


お問い合わせはこちらからお願いします。
beetree1228☆gmail.com
←☆を@に変えてください。

こちらから返信いたします。


いつもありがとう♡