ニュースレター制作で

日本の中小企業を元気にする

オモシロホンポの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

ぼんやりしていたら

あっという間に

2週間経っていました!

 

 

更新をお休みしてましたが、

私は元気に生きていますひらめき電球

 

 

先週、東京出張

行ってました。

 

 

今回の出張では、オモシロホンポの

新サービス「MUSE」の立ち上げを

サポートしてくださった、

 

パワーコンテンツジャパン株式会社

横須賀代表へ、御礼とご報告へ。

 

 

 

 

打ち合わせ後、

パワーコンテンツジャパンさんの

事務局の方に相談していたら、

 

横須賀代表と

うちのかわけんさんが演奏をはじめ、

ちょっとしたライブがスタート!

 

 

ノリノリの打ち合わせになりました。

 

 

↑ギターで弾き語りをする横須賀代表と、パーカッションのかわけん社長。

 

 

この打ち合わせで、

 

9月12日(月)18:00〜

横須賀代表とかわけん社長

オンラインセミナーを行うことが

決まりました!

 

 

どんな打ち合わせをしたら、

こんな展開になるのか...

マジックショーのようです。

 

 

このオンラインセミナー、

きっとおもしろい内容になると思いますので、

また追ってご紹介させてもらいますビックリマーク

 

 

 

 

オモシロホンポ
ニュースレター専用オンラインサロン